B型夫婦


4コマ記事内と重複しますが

アイリスオーヤマ様からこのたびお声掛けいただき


快適生活WEBマガジン

「暮らし便利ナビ」
というWEBサイトの中に

「ブログで人気の主婦に聞きました!」

http://www.iris-kurashi.com/kurashi/blog/


というコーナーがあるのですが

今回そちらでワタクシ、インタビュー記事を描かせていただきました。

第一弾は、11月5日
WEBサイトで掲載だそうです。
つまりあした。

本職仕事の宣伝はしないことにしてたのですが、くらら名義はむしろいうべきかなてことで・・・(笑)

これまでのブロガーさん達と比べて
おそろしく場違いな感じがしますが、お暇ありましたら是非。

さぁ最後まで読まずにWEBとんだ慌てん坊さんはどれだけいたかな!?w


※本屋に売ってる雑誌ではありません~(;´∀`)WEBサイトでーす



また、あしたの更新で追加のお知らせとか
更に詳しく・・・!(アレでナニな事態を)



↓ランキングバナーをポチッとして貰えると嬉しいデス

B型夫婦
 


くららにご褒美!ポチッポチッ(σ・∀・)σ