B型夫婦

昨日は耳鼻科に行ってきました。

市の中ではちょっと大きめの総合病院だったのですが
健康診断の期間と重なっていたようで
台風が来る直前にもかかわらず結構な混雑。

そんな中、院内を元気なお年寄りさんたちが
クラゲのようにふわふわと漂っており
それを捕獲するために看護士さんが走り回っておりました(笑)

暇だったのでずっと観察していたのですが
捕獲されて診察室の前に置かれても、すぐまた漂い始めるお年寄りの多い多いこと!w

野に放たれたかのようなチビッ子の動きとはちょっと違う、ふんわりとした漂うような動きで
まさにクラゲ。

今回は見ていて不愉快になる横暴な人とかは全然いなかったので
ちょっと微笑ましく見てたんですが・・・看護士さんも大変だぁと思いました(;´∀`)

・・・私もいずれああなるのかな。



うちの市では迷子のお年寄り探しの放送がよくあるのですが
アレか・・・!アレが町に放たれてしまうのか!とやけに納得。

B型夫婦

いつもありがとうございます☆みんな大好き~!