今月、弟も誕生日でした。
B型夫婦

本物の隠れオタクは正体を隠しますが
本物のリア充はオタクもネタにします。

たぶん騎士まで昇格した誇り高い真のオタク様は
世間の目など気にせず堂々としておられます。

オタクってジャンルは実はアニメだけじゃないのよ( ^ω^)

ちなみに私は現在、「旦那ちゃんオタク」です。旦那の生態なら任せろー!☆



B型夫婦  
↑応援クリックしてくれると嬉しいダス(^_^)/


中二病

アニメやゲームに殆ど興味を持たず、バンドや友人に囲まれた青春時代を送り
現在も可愛い嫁と娘に囲まれ理想の家庭を順調に築いてる感じがする
リア充の弟が使ってる意味合いは

多分こっち→中二病「思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング」

オタクな姉の脳裏に浮かんだのはコッチ↓

厨二病 【ちゅうにびょう】

中二病とも。日本の思春期の少年によく見られる、少し特殊な言動、行動を指す言葉。あるいは、思春期を過ぎたにも関わらず思春期のような痛々しい言 動をする人間に対して使われるからかいの言葉。厭世的、反社会的、空想的な行動、子供として見られたくなくて背伸びした行動を取ることなどを指す。本人はそれがいかにもかっこいいことと考えて行動しているが、大人から見るととても滑稽な姿に映る。