先日、友人と遊んだときのこと。

真昼間の平日だからどこも空いてるだろうと思ったら
夏休みだったの忘れてました(´゚д゚`)
にぎやかで楽しかったデス

B型夫婦


一人だったら、大勢の前でいきなり足を揉みだす
ちょっと恥ずかしい人になってたと思います( ;∀;)

事情を知ってる友人だったので、痛みが治まるまで堂々と
伸ばしたりマッサージ出来ました。

一時期は車椅子でしたが (あ、糖尿病ではありません)
今は普通に歩いたり、走ったりもできるんで忘れてるんですけど
やはり窓ショッピングの独特な練り歩きは負荷が大きいみたいです。

悪化前に対処できることが多くはなりましたが
一度ビキーンとなるとやはり痛い・・・
せめてすぐ復活できる技を身に付けられればなぁあああ!


B型夫婦
↑応援クリックしてくれると嬉しいダス(^_^)/