毎日暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

昨日はご心配いただきありがとうございます!
記事画像UPがおかしくなった人もいれば、普通にUP出来た人もいたようで・・・
私のほうもUP出来ていなかったはずの画像フォルダを後から見たら、同じ画像がいくつも保存されていました(笑)

一時的に重いだけの接続不良でも、自分が記事UP出来る時間帯に接続できないと更新もままならないものですね
まぁ、過去に他の人が「投稿できない~」と言ってる時に、私は普通に投稿出来た事も多々あるので、必ずしもみんなが同じ障害を同時にというわけではないとは理解しています(^_^)/

投稿更新できない!とイライラするのも嫌なので
そんな時は無理せず、のんびりまったりさせてもらおうかと


さて先日の週末、あの灼熱日。
あまりに暑かったので
旦那ちゃんとモールに涼を取りに行ってきました。

B型夫婦

ソファーはどこもいっぱいで座れませんでした。
皆考えることは同じなのですね。アイス系のお店に列ができてました。

「暑いと言ったら100円貯金」できたらあっという間に数百万貯まりそうです(笑)


さてさて
本日はワタクシ、一通りの家事と午前中ちょっと仕事したら
八王子に住む友人に会いに行ってまいります。
楽しみでワクワクしておりますよ。

暑さで道中で倒れないようにしないとですね!!!!!!!

B型夫婦

↑応援クリックしてくれると嬉しいダス(^_^)/