絵日記や四コマブログでは
絵しか見ないという人も結構居られるというお話があったのですが・・・
うちの絵日記って文章読まないと説明不足が多い気が(^▽^;)

B型夫婦

デカいプリンターやスキャナーの単機は旦那の部屋にも1台あるのですが、
コピー機能は無いと困るので、この週末複合機を求めて駆け回りました。

おかげさまで足腰が更にガタガタです・・・。

2日かけて探して、最終的にヤマダ電機で。
CMでもやってましたが、価格コムと対抗してくれているおかげで
最安値で買えたのでありがたいですv

小型化したとはいえ、あんな重たいモノを軽く持って移動できてしまう旦那ちゃんに惚れ惚れしたり。
やっぱり男の人の力っていざという時は本当に頼りになりますね~!

いままでずっとEPSONでしたが、今回キャノンに手を出しました。
顔料ブラックのシャープさと黒々しさにウットリしております。

業務用コピー機(トナー)を手放して早数年。
インクジェットでのコピー機能には若干不満があって
レーザープリンターもちょっと欲しかったんだけど暫く我慢できそうデス。



土曜日の夕方、車で外出中に、落雷で停電する町を体験しました。
一区画、住宅も街灯一斉に電気が消えてびっくりした!(笑)
被害のない範囲での雷は好きなのですが

B型夫婦


大雨、被害でてる地域も多いようですね・・・皆様のエリアは大丈夫でしょうか。
被害や水不足にならない程度にまんべんなく降っていただきたいものです。


腰痛治れ~☆と思っていただけたらポチっとお願いします・・・
  B型夫婦
単純なので応援してもらえると元気が出ま・・・