B型夫婦

最近ペタを放置してしまっていたので
お返しがてら興味の向くまま気の向くままに
JUMPJUMPしてたのですが
ネット徘徊、楽しい・・・!時間忘れちゃいますね!

自分じゃ気が付かないところに引っかかってたり
面白い記事にされてたりするので
目からうろこがボロボロ落ちます(∩´∀`)∩

でも沢山の記事をしっかり読んでると、その日、1日何もできないよね(笑)

日中ずっとネットできるわけでもなく、際限なく思いっきり回るのって
家事や仕事や旦那の目のない、まとまった時間がないと難しいんだけれど
また合間みて思いっきり彷徨いたいと思いますw

毎日マメに巡回したりちゃんとペタしてくれる人、本気で尊敬・・・ありがたい!。


しかし、新しいマイページ使いにくいデス・・・
コメントしたところの表示数を増やしていただきたい・・・!
どの記事にコメント付けたか見失っちゃうよー!



B型夫婦

応援ポチッしてもらえると元気が出ます☆