※現在、自分と環境に無理なく優しいコメント返信方法を模索中・・・(;´∀`)<1行感想でも大歓迎なのです。
※ ここに有った四コマは書籍に収録されました。


B型夫婦
我々の予約した時間には2組だったのですが
両家ともお宮参りの衣装の着せ方が難しくてアワアワしておりましたw

弟嫁ちゃんが事前に調べていたようで
まるでわからなかったらしいお隣家のお手伝いもして、何とかクリア~。
弟には勿体ない嫁ちゃんです。

両親と弟夫婦も普段はチョット離れたところに住んでいるので
孫に会いたくて仕方なかったみたいですが
ずっと抱っこしてたので、さぞ幸せであったことだろう(笑)

自分が義両親からご近所に「息子の嫁」という紹介の仕方されると嫌なので
本当は「弟嫁ちゃん」じゃなくて愛称つけたいんだけど
うちのマンガではみんな愛称ないのでしばらくこのまま~

個々の呼び名付ける時は一気につけることになるかな!w


B型夫婦
いまなら入部ワッペンを付けるともれなく作品が上達するかもしれないキャンペーン中☆


B型夫婦

※☆読者登録ありがとうございます!☆
こちらからの読者登録は、
登録後にメッセージ下さった神様・お絵かき関係・私がFANのサイトさま・いつも来てくださる個人さま優先でリターン登録させていただいています。定期的に読んで くれてるのかとか共通点がわからなかったり、売り込みやアクセス目的・勧誘目的と思われるブログは後々解除される率が高いので放置してますゴメンナサイ。 通常コメントなどでお声掛け下されば喜んで遊びに行きます(笑)