B型夫婦
破れそうで破れない、向こうが透けて見えるような
あのシースルー感を あなたにも届けたい・・・・



B型夫婦

お年頃なころ、可愛い下着を
(衝動買いで)集めるのがひそかな楽しみでした。

しかも結局使用せずに眺めて終るパターン・・・(年々増える腹肉的な意味で)

可愛い下着って観賞用だよねとかいうと
友人らも納得してくれた時代があります。


どっちかというと友人から先に告白されて超共感。

あれ・・・?周りに残ったのが類友なだけでしょうか・・・?



※男性はこのあと真実を確かめようとか、家族のパンツをマジマジと観察したり
絶対にしないように・・・うっかり見つかると変態呼ばわりされますよ(・∀・)



キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ