思い出したように
イノシシ鍋からの続きで実家ネタ。
話が飛びまくりで申し訳ないですが、記録ついでにUPします~(笑)

前回のお話は→珍味を堪能

今回のお話までの始まりは
カテゴリ「実家・義実家」 からどうぞ☆

B型夫婦
地元に特産名物料理があるって素晴らしい!
日本全国の郷土料理を食べ周る旅とかしたいです!
全国に・・・全世界にお友達が欲しいデス!(笑)


B型夫婦

B型夫婦


私は東京なのですが・・・東京が誇れる名物料理ってなんだろう・・・
旦那の出身地は落花生らしいですよ。


この帰省で2キロ肥えました。
どどーん。


この3コマ目の変なスイッチを説明したいばっかりに・・・この数日、遠回りした伏線。



廃船とコンクリートやらの瓦礫残骸と
旦那ちゃんの遠目サービスショット披露(∩´∀`)∩
えらくチビずんぐり見えますが、景色が壮大なのとコートのせいですw
B型夫婦
あの廃船たちは震災の名残なのかな?普通のお役目終了の放置?。



rankingに参加してます。励みになったりするので是非↓ポチっと・・・

 $B型夫婦  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村