B型夫婦

気がつけば10月。


一年って、あっという間ですネ!
時期モノが欲しくて、ハロいんぽいのを
急ぎ落書きしてみましたが、こーゆーのは
もっとゴチャゴチャさせたほうが可愛いですね(笑)


なにやら、昨日の記事で
ご心配させてしまいました。
そ、そんなつもりでは・・・ごめんなさい。

病院がセカンドハウス状態だった時期も
うそではなく、確かにございますが
今では命に別状あるわけでもなく
普通に生活し、普通に元気ですので!
どうぞ、ご心配なく(*´∀`*)

漫画作業があるゆえに、
リアルタイムネタはあまりありません

身バレ回避やら漫画ゆえの誇張表現や
アレンジも普通にたくさんありますので
気楽に読んでやってくださーい



説明的記事になったついでに補足ですが

結婚後、軽くニートだったワタクシも
この不況下には耐えられず、家計の足しにすべく
現在お仕事復帰しております。
(いつかネタにしようとスルーしてた件・・・)


変わらず在宅作業なんで
主婦としてはありがたいんですが

今まで、書き溜めを放出したりで
何とかほぼ毎日更新してきましたが
年末進行に向け、今後ちょっと更新が滞ったり
飛び飛びになったりも普通にある予定です。

地味に頑張りますので
よろしくお願いします


しかし、この絵
かぼちゃとゆーよりパプリカに見え・・・






にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
無理やり室内干しした翌日快晴。
$B型夫婦