3連休みなさま楽しまれている頃でしょうか。

昨日の記事「恋愛ホルモン」に
コメントいっぱいありがとうございました!

今回は息抜き記事でございます。
いつもの4コマ絵を好きな方はつまらない記事です・・・(ごめんなたい)

今ページを閉じなかった心の広い方は
私の息抜きの為の落書きだと思って、お許しくださいませっ(笑)
4コマってネタだしとか色塗りとか、とにかく手が掛かる子なのよ!みたいな。


B型夫婦

コレは、もとの写真があるものなのですが
実際の人物はまるで別人のようになってしまいました・・・(笑)

書き込んでるわけではないので、大体コレで10分くらい。

でも絵の練習にはなるんですよ( ^ω^)
手法とか、人物アレンジとか、色塗りとか。

絵が上手くなるには、まずは描くことで、
模写は一番の早道だと思います。


写真そっくりにかけなくても
枚数描き込んでいけば、
そのうち癖やら色々出てきて
やがて自分の線になりゃいいんです。げへへ。

そう思って、私も日々精進でございます。


ちなみにコレ、元の人物誰だと思いますか。
当たったらすごい~!( ゚Д゚)



今回4コマじゃなかったけど
うっかりポチッと・・・

$B型夫婦
すてき4コマブログがいっぱい!
人気ブログランキング!


も一つポチッとお願いできますか☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村