帰宅しました(*´∀`*)
まだチョットあわただしいんですけど・・・
マイペースに進めまーす(笑)

「ダイエット?」


B型夫婦



私より背が高いのに
Mサイズも余裕で着れる友人に触発され
今も地味~~~に食事制限して
理想体重目指しております。

美容体重は諦めた。

手が届かない夢は望まないのさ・・



ちょっと主線が太めの4コマは
ぼく夏の前に描いてたやつです(笑)

手探りの時は特に

短期間で変わるものですねぇ


$B型夫婦
すてき4コマブログがいっぱい!
人気ブログランキング!


も一つポチッとお願いできますか☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村