※この作品は書籍に作画修正後収録されています。

B型夫婦

周りにおだてられて4コマ挑戦を試みましたが

「もう…なんていうか…この世界手探りすぎる!」


もう起承転結諦めました!
早すぎ!でもキニシナイ!( ・∀・)アヒャ


旦那ちゃんも好きにしていいって言うし!
テキトーすぎるけど、それが楽しさかもしれない!


絵は落書きノートに書いてます。
清書?も原稿用紙にじゃなくて
ただのコピー用紙に、その場の気分のペン書きです。

黒い線で絵が描ければいいんだ!みたいな・・・

PCに取り込んだ時に、あまりに雑さが
気になる時はデジタルで線を追加修正描きしてますが
みんなさんどうやって描いてるんだろう~



自分を納得させるための
漫画ばっかりでごめんなさい。


いわゆる空想妄想創作ネタも
描いてみたいなぁ(*´∀`*)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
細かいことは気にするな!

$B型夫婦
三日坊主予防にポチッと。