2015/06
コチラの記事、描きなおしました。


2016年
保護猫譲渡会から
ツンデレ姫様を家族に迎えました。


□■□■□■□■□



「うわぁ…B型なのかぁ…




初対面の人に何度か言われた事があります。

「B型って自分勝手でマイペースでワガママ。」

そんな先入観を抱かれてみたり
人生の中で、さりげなく
若干、不本意な誤解も多かったりもします。

それは誤解よ!
育った環境でずいぶん変わるのよ!
兄妹家族構成とかも影響するの!
B×BのBじゃなくてA×BのBなの!

とか

たまに説明したくなります。

大抵O型だよねとか言われます。

Bだよ?っていうと

アーわかるーとか言われます。

アテにならんもんです。

でも気にする人も結構居ます。





喧嘩が激しそうとか、すぐ離婚しそうと言われがちなB型同士でも
案外うまくいってるみたいです。

恋人がB型なことが不安で検索して
コチラへたどり着いたという人もどうぞご安心ください。



■□■□■□■□■□




※当ブログ内での「旦那ちゃん」「奥さん」等は
ブログ上での「キャラ名」だと思ってくださいませ。

リアルでの呼び名は当然ながら違います\(^o^)/


●よく読まれているカテゴリ●
キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ




 
 
自分の配偶者を呼ぶ時は「夫」「妻」「主人」「家内」「女房」あたりが正しいようです。
正しい日本語もついでに知ってね☆