お休みですが、連休用情報として急きょUPUP!

記憶にないんです

そいえば、月曜日にライブドアさんに引っ越して…

仕事しながらの変更手続きやら…それはそれは慌ただしく
物凄くテンパった記憶があります。

その余波で多分、火曜日か水曜の曜日感覚が飛んでるんだと思います。
昔から特売やゴミの日程度しか曜日感覚がないワタクシ。
曜日感覚を失いがちなので、決して最近ボケてるわけではないと信じたい。



…というわけで?アホな嫁を不憫に思ったのか…
美味しいモノを食べに連れていってくれることになりました。

さいぼく


旦那ちゃんの同僚が教えてくれたという、「サイボク」。

サイボク→公式サイト



久しぶりに、家族のお財布に負担のかからない
首都圏近郊のおススメのお出かけ先情報ですわー!\(^o^)/

相変わらずうちは財布に優しい遊び先を常にさがしておりますw→こんなかんじの
寄る年波に年々胃液が負け気味ですが、相変わらず肉も大好きです→肉フェス

サイボクは東京から車で一時間くらい。
入場料無料でした\(^o^)/

パーク内には子供広場やレストラン、野菜果物直売所、温泉施設とか併設されてて、
道には子供用射的とかの屋台や、広場でジャズコンサートとかもやってました。
買い物だけなら数時間、ゆっくりするなら半日以上遊べるかと。


ご家族や若い女性グループだけでなく
若い男性だけのグループ地ビール片手に肉貪ってましたww
パーク内のパン屋さんで出来立てパン買って、肉を挟んで食べてる強者もおりました。
すんごいおいしそうだったです…(次は絶対真似するんだ)

良い肉が割安で手に入るらしく
マダム達も精肉売り場で買いまくってたり。


がっつり肉食べたい時におススメデス。お肉。美味しいよお肉。





Twitterやっています
https://twitter.com/b_clala





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!


10日の記事、絵も何もない事務的なやつだったので
ひっそり過去記事に紛れ込ませようと思ったら!
…しっかり更新通知が流れてたようで…汗
大変失礼しましたΣ(°Д°;≡;°д°)

そして
初対面の誤字。よくぞ見破りました!すみません!
(今度修正しようと思ってたんですよ…ホントですよ…)

いまリア充オタとかって言葉があるんですね(笑)ビックリ!

…普段が地味すぎるので、ちょっとでも自分が幸せそうに見えるネタは
盛大にキャハ★アピールする。それが本当に可哀想な人種の傾向です(そうです私のことです)



心配やら応援やら
ありがたいことです。ホントにもうみんな優しくて大好きー。
また毎日頑張れる―。



□■□■□■□■□

LINE公式で
当ブログの更新通知を
受け取れます。



LINE通知の登録方法はコチラ

Twitterやってないわーとか
LINEの方が便利だわーとか
是非、ご利用ください♪

私もお友達の登録してるけど、
Twitterより無駄なログが流れないので
更新が知りたいだけなら尚更便利デス(笑)

※設定をする時は、スマフォWEBブラウザでブログを開いてみてください。



□■□■□■□■□




■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」