※書き溜め放出中デス。


当BLOGは現在過去未来()を漫画風にアレンジやら改変してお届けしています。

そろそろ本人も記憶のかなただろうと思うので記事にしてUP。

自転車と車

幸い無事でしたが、この後の彼が凄かった(私的に)

<続く>


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




数年前、目の前で事故がありました。


自分は流血とか危険映像とか大嫌いなので
万が一事故に遭遇したら直視できずに立ちすくむと思ってたんだけど
自分も、周りも、考えるより咄嗟に体が動いてる感じで。

人とのかかわりが希薄な現代の東京砂漠でも
まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました。





Twitterやっています
https://twitter.com/b_clala





現在、リアルで仕事に追われておりまして
Twitter含めた返信が気まぐれになっております、申し訳ない~!!!
もう少しで、いったん山場が落ち着く予定なんで…頑張ります!\(^o^)/

前回の記事へのコメントも嬉しかったデス!ありがとう~!
ソッか、仲間が欲しいんだね…!

男性も、やっぱり頭髪は気にするんですかねぇ
若い頃から男性ホルモンの猛威に負けて
いっそスキンヘッドにしちゃってる知人らも多いけど
みんなカッコイイよ!?堂々としてるからかしら(笑)

□■□■□■□■□

LINE公式で
当ブログの更新通知を
受け取れます。



LINE通知の登録方法はコチラ
□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★
IMG_2292