以前より何度かお伝えしておりますが
我が家の旦那ちゃんは朝に弱い。とてもよわい。

他所のお宅だったら毎朝妻がイライラして
家庭崩壊しかねない程、朝に弱い。


旦那の朝201510



私からすると
信じられない光景なのですが
これが許される旦那職場。
(納得するまでの数か月、実際口論しまくりました)


基本、いつもは、のたうちながらも
定時に出社していますが(たぶん)
午前中は半分以上いないそうです。
…普段どんな過酷な職場なんだ!(笑)

体調を崩しやすい旦那ちゃんは
周囲も上司も暗黙の了解のようで、残業は有るけど
ある意味ありがたい職場。旦那ちゃん夜型だし…
(結婚してから彼の生活がマシになったと周りから感謝されるレベルで)




しかし、午後から出なら
お弁当作る時間は寝ていられたと思う妻は悪くない。


もっと早く、今日は弁当いらないといってくれ。



つか寝坊するな。




~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら

□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★






□■□■□■□■□

仕事しながらの連日更新試みておりますが(テスト運転)
反動で自由時間やらお返事が削られております。
ごめんねごめんね申し訳ないー!フォローもありがとう!更新がんば…る


旦那の甘える不満は「くふぅ~ん・・・」とかで口から洩れます。
本気の不満は書斎に無言で立てこもり。