日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

友人と「理想の嫁」について話していた流れで投下します(意味不明な流れで)


理想像

吾輩は漫画どっぷりな青春時代でしたので
理想像は割と「何ほざいてんだ?もっと現実を見ろ」みたいなアニメ風味でした(微笑)




なにより有明ヒャッホイ★なオタクでしたので
とりあえず、とにかく、この趣味を容認されることが最大の課題でした\(^o^)/
(実際は「ゲームやアニメや漫画が大好きなの」宣言しただけでしたけど)


結果的にバレましたが、まったく理解できない世界でも容認できる我夫に巡りあえた素晴らしさよ…!
私も、もし押し入れから何か見つけても心の中でほくそ笑む程度で内緒にしておくね!(笑)




漫画内は、友人知人ら(複数)の発言をざっくりまとめた感じなんですが
実際は皆、今も旦那さんと仲がいいし、幸せそうなんで
たぶん外向けのツンデレ発言なんですね。(笑)

わかるーとか、そこもポイントかー!とか恋話は
現実は置いておいての理想論とか超楽しい。




旦那ちゃんは萌え属性がないらしく、理想の嫁像はなかったらしいです。
(過去記事内でぽろぽろ出た部分もあった気もしますが…)
でも理想の夫像は有るようで。





・・・こういうこぼれ話もホントは絵で描くべきなのだろうなと毎回思う。



過去記事含めて誤字脱字ご容赦脳内変換推奨。時間ある時修正します。


~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら

□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★






女性の理想像は良くネットでも見かけるんだけど
男性のこだわりや理想像とか興味深々ですなw(*'▽')煽りじゃないやつ