昨日の更新した直後のことじゃった・・・・








秋の高尾山

というわけで










勢いでのお出かけネタです~!\(^o^)/

(というか先週ずっと仕事で引き籠り続けたせいで、
我が家の体調管理係りに外に引っ張り出されました…)

高尾


参道入り口すぐ横に
今年新しく作られた

TAKAO599MUSEUMがありました!(無料)←重要




(本来、メインとなる建物正面から撮った写真を誤って削除してしまう失態・・・)


IMG_2392

IMG_2400

館内白イメージでお洒落―。

お土産とかフードコート?お茶?なコーナーとか、
お子様をヒャッホイ放流できる芝生コーナーとか
剥製付きプロジェクションマッピング上映とか。
昆虫や植物標本展示とか



とにかく綺麗。おトイレも安心w おむつ替えコーナーも有。
ご年配や家族連れ、デートらしき人、海外の観光客も多いです。

今週27日には最寄り駅横に日帰り温泉がオープンするんだって。


うちらは見事に数日時期が外れている…!!!!
温泉好きな旦那が悔やんでいます。ゆえにまたリベンジ!w(笑)

よく話題になってますが
登山準備無しでも、お洒落靴でも
ロープウェイで高尾山頂まで登れちゃいますぞ\(^o^)/
ついでに展望台での夜景見ながらビールビール!(写真無)

IMG_2421

電車も駅すぐで便利です。車で行く場合は駐車場の場所だけはまずチェックしてね!


IMG_2412


この手のお土産、必ず見かける日本の良さよ(笑)


~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★







> オムツ台ありの情報で俄然いきたくなりました(ドドドドド…!!)

隣の館では木の実での木工教室がやってたり
小さい子共が外の芝コーナーには水場もあって

子供たちこのくそ寒さの中でもバシャバシャあるいておりました。
そして芝で上機嫌に飲んだくれてるオヤジも!(笑)

ちんまりとまとまってるので、たぶん動きやすくて便利ですぞ!(ご褒美に日帰り温泉温泉!w)



>昨日のコメ
やはり、男女ともお互い様の気持ちで
理想と現実は、儚げに微笑みつつながら納得するものかもですね(笑)
自分にとって完璧な理想なんて上げていけばきりがないですしww

私もドラゴンボールみると不浄な気持ちが浮かびますwwwwごふぅww(いかんいかん
ベジータとかピッコロさんとかキミら孫を好き過ぎだ。