今日の1回目のメイン更新は→「行楽シーズンと高尾」



※この記事は以前お引越し前のブログでやった女性向け商品モニターの続き記事でございます。興味ない人はスルーでOK




前回veflaさんのシャンプーをモニターした時の記事はコチラ\(^o^)/

モニター2


というわけで、シャンプーや化粧品の評価はホント人それぞれだと思いますが
私の場合は現在は抜け毛も減っててイイ感じでした!(笑)

特に、シャンプー後の地肌のさっぱり感が好きデスvv
地肌にトリートメントは付けないようにしてます。あとしっかりすすぎ。


私の髪はカラーしまくってるので
毛先へのトリートメントを週2回はしていますが
本来は配合されてる真珠タンパクエキスで
トリートメント要らない位につやつやサラサラなるみたいですYO?(^◇^)



オマケな感想
後日談的なミニミニ記事報告でした\(^o^)/


IMG_2435

veflaさんのサイトはこちら


「veflaシャンプー&トリートメント」

主婦にはハードルが高い本体の前購入のまえに
1週間分で2,000円相当が300円になってる7日間お試しセットがありました\(^o^)/
お試しセットご購入者には次回ご利用いただける500円OFFクーポンがもらえるとのこと。


もし興味が出ちゃった人はコチラも↓★


veflaさんのLINE@アカウントも
なんかいっぱい割引特典あったんで…載せておきますネ( ´_ゝ`)b (私のじゃないですよ!w)
友だち追加数

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
≪LINE@友だち登録の特典≫  
◆新規ご購入者様  ⇒友だち登録していただいた方限定で通常300円のお試しセット(2,000円相当)がさらにお得な≪150円≫でご購入いただけるクーポンを発行  
◆既にveflaをご利用いただいたことがある方  ⇒vefla全商品が≪10%OFF≫になるクーポンを発行   

※クーポンのご利用には会員登録が必須となります。   
※お試しセットのご購入は初回の方に限ります。    
(既に楽天市場店でご利用のある方はご購入できません)   
※クーポン併用は不可  


♪この他にも不定期で友だち限定のお得情報が配信されます♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今回は商品のモニター記事なのでコメントは閉じておきますネ~( ºωº )b

懸賞当選しない限りモニター記事の予定はないので
商品とかには興味の無い人はご安心を!(主婦的には当たってほしいんだけど運がない…!w笑)

普段は絵日記や四コマ更新予定。

1
「次回もまたみてね