【※昨日は記事2つ更新しています。もしお暇だったら見てね☆】



まだ暑かったあの日・・・

ミニスカおねーさん








恐らくその先は物凄い際どいであろうところまでは見える。

普通の姿勢で歩いてる限り、それ以上は見えない。





私の中のナニかを試されている気分になりました。



細すぎず、むしろどっちか言えばむっちり気味なのに
太って見えない不思議なむんむん色気というのを見ました。
あれがエロスというやつなのだろうか…!。

きっとあの子は魔性の女(確信)



ミニスカお姉さん2



紳士な男性も、世の中にはいっぱい居ます。




うちのダーリンも紳士です。(むっつり)






~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Twitter含め、こめんとやメッセありがとうございますっ( ;∀;)
最低限のお返事しかできてなくてスミマセン~!(漫画内の誤字脱字は後日修正しますね。


高尾山、幼い頃から親とよくハイキングに行った場所です!
当時は山登り面倒とも思ってましたが
大人になってから行くと、また違った良さがありますよね\(^o^)/

しかし三ツ星が付いてから観光客で、超にぎわっててかなり印象も変わりました(笑)
日本の綺麗な自然維持していきたいですね\(^o^)/
ゴミも各自お持ち帰り運動で頑張ろう

天狗の鼻くそは買ってないんですが(買う気満々だったのに旦那に止められて、定番の高尾せんべいになりました。瓦せんべい大好き)、一説によると美味しいらしいデス。ココア味のピーナツ?


>シャンプーうんたら

ホントに2つの記事に書いたくらいのことしかやってないんで参考になるかどうか(笑)

あ、「トリートメントで抜け毛が減る」といいたかったわけではなくて…
わかりにくくてごめんなさい。シャンプーの感想のつもりで省きすぎたかも。

ノンシリコンシャンプーはこれまで未体験で
今まで使ってたシリコン入りのモノと比べるとあまり指通り良くなく感じまして。
ついこれまで普段通りの感覚でやってたところを、無理に指を動かそうとしないことにしたとか
泡ながす時も無駄に髪をかき混ぜないで、シャワーだけでなく貯めたお湯でしっかりタプタプ流しもするとか、そんな程度でやってみてます(゚∀゚)
たぶん皆さんは普段からやられてるレベルですね!w(私ガサツなのでガシガシ洗っちゃってた)

丁寧に洗うようになったので余計肌がスッキリしてるだけなのかもしれませんが、まぁそれも丁寧心がけ意識の効果カナと(笑)

トリートメントは、ほんとに毛先しか付けてないです。背中までの髪ですが毛先5センチくらいかな。
それが自分の手癖(毛先の動かし方)に合ってるみたいで。

参考にならずスミマセン~><;


さて今日は、打ち合わせで午前中から
一日都心に。
皆様良い一日を。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

お知らせするする言って言えなかったお仕事。
11月からの掲載が決定です\(^o^)/


(うえから「情報チラ見せならOK」が出ました)
三姉妹設定
キャラのラフの一部\(^o^)/<一部過ぎ