昨日の記事にも、やっぱり沢山のあるあるありがとうございますー!
ヤッター!またも仲間がいっぱい―!\(^o^)/

むしろ私よりヒドイ!すごい!w(思わず吹きだしちゃうネタで羨ましい的な意味で)


「そう、これは誰しも経験したことがあることなのだよ」と
もう堂々と胸を張って言える。勇気をありがとう。



で、前回同様、その後の展開の作画がみんなのコメントに追いつけていません(笑)
仕事合間の更新ゆえに、今更になっちゃったりペースが遅いのは許してください(゚∀゚)


□■□■□■□■□

前々回のお話→

前回のお話→それは突然、ワニになった

□■□■□■□■□

靴が壊れた4



年甲斐もなく、とっても可愛いボアシューズ購入することになったYO!★




おのれ…呪いの粉め…




IMG_2479

怯え震える子羊に
容赦なく、その牙をむいていったワニ。


IMG_2476

やっぱりワニに見える。




実際の靴を見た旦那には
「流石にこんな恥ずかしい靴の写真のUPはやめれば…?」と言われました。



そんな恥ずかしい靴を履いて新宿を歩いたですね?私は…。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あと私事で恐縮なのですが、


11月1日(明日)より
shufoo!さんにて、オリジナル漫画の連載が始まります。
早速お祝いやTwitterRTありがとうございます…!


上から貰った告知任務あるし、オリジナルだしでドキドキだったんですが
シェアやら拡散貰えて本当に嬉しいです…!。・゚・(ノД`)みんな優しい~…!


banner_マンガ紹介

というわけで、毎日更新です(がんばる)





私の主婦友人らからフル協力いただいた、主婦漫画です。

おそらくWEBでは、順次古いのから消えていく形だと思います…
(日刊掲載の関係で、あとで全部まとめ読みとかはできなかったような…)

PCブラウザは勿論、アプリでのブクマも簡単にできるやつなので
良かったら見てやってください~(*´▽`*)

アプリで見るのがとても便利なので
使える環境の人は是非ダウンロードしてみてください☆


 

Shufoo!アプリダウンロードはこちら】

「shufoo」アプリダウンロード

 

 

Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちら】

パソコンやWEBブラウザで見る人向けアドレス




☆★☆★☆★☆★






□■□■□■□■□

LINE公式で
当ブログの更新通知を
受け取れます。



LINE通知の登録方法はコチラ

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★





見えそうで見えないパンツはきっと天使が守ってくれているのです。