11月1日より
チラシアプリshufoo!さんにて

「となりの芝はい。」連載スタートしました。

土日祝日問わずの毎日連載です



【掲載日変更】
2018年12月から月水土の週三回連載になりました。

相変わらず、まったりほのぼの、新聞四コマやサ○エさんワールドの路線でやっておりますよ。

banner_マンガ紹介


1話は昨晩(今日0時)にUPされていたようで!
日が変わるとすぐ更新とは思っていなかったので私もビックリしました(笑)
Twitterやメッセで教えてくださりありがとうございますー!\(^o^)/

第一回目の今日のは、人物紹介兼ねた漫画だったのですが
一番最初に提出したやつだったのでまだ線も硬くて自分で見てもお恥ずかしい。
このあとどんどん慣れてきますので…!
ビミョーな絵のこなれ変化も楽しんでいただければ…!w(ついでに丸くなる 予言)



登場人物紹介のページも作ってくださってたみたいで!
(事前に出てなかったので私も今日知った)

企画段階の時提出したコレ↓が、まんま見事に使っていただけています(笑)

IMG_2481
この走り書きみたいなのが、編集さんの手にかかって
立派な姿になったのを是非みてやってください(笑)

もう2年以上たつので公式アプリからリンク消えちゃってますが連載当初に掲載されていたキャラ設定(クリックで拡大)

スクリーンショット (3)





スマフォアプリが、他のチラシも簡単にみれておススメですが
WEBブラウザでもこんな感じで見れます。

キャプチャ
(第一話はチラ見せ載せてもイイって)

キャプチャ2


(内田先生のお話もまだ掲載見れるYO…!)


 

Shufoo!アプリダウンロードはこちら】

「shufoo」アプリダウンロード

 

 

Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちら】

パソコンやWEBブラウザで見る人向けアドレス



アプリブックマークよろしくお願いしまーす!!\(^o^)/



スミマセンすみませんすみません。
上からも宣伝CMご希望なので、若干ウザいかもですが
どうぞご容赦ください。
ご存知の通り、大人になると自分だけの都合では回らない世界が多々ございまして…

明日からは気持ち控えめに…!(気持ちか)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


昨日のブログ更新はコチラ。


結果はわかってしまってるけど
また明日、ワニの続きUPしちゃうんだ。


(私の長い一日はおわってなかった)




~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


ライン更新通知バナー










追記


>ゆずっちょさん他、アプリのどこだかわからないよ~の方へ


シュフー探し方


これで、わかるかしら?(゚∀゚)



わからなかったらとにかく
大抵アプリについてる「検索マーク」を探して知りたい単語を手当たり突っ込むと良いお!\(^o^)/