続きだヨ★

□■□■□■□■□
前回のお話→「それは突然というより(略)」
□■□■□■□■□


お出かけ先で、靴の一刻を争う無慈悲な崩壊により
IMG_2479
あれやこれやの理由で可愛いボア付きシューズを購入することを決意した奥様は
欲しい靴を持って、レジに向かう。


靴が壊れた5

冷静になった今ならわかるが、あの時は冷静ではなかったので
いったい何をしてたんだ自分は?状態です。









店員に見せるのすらも恥ずかしすぎて、いつもなら言う
「履いて帰るのでコッチ捨てておいてクダサイ」も言えませんデシタ。


靴底が剥がれたくらいか、せめてもう少し控えめな崩壊だったら言えたんだが!!!!


大人の対応


履き替えた途端、すべての苦行から私は解き放たれた。

YES!パッラダーイス…!!!!!!



これで終わりだといっても、みんなは信じるだろうか。




(経験者ならあの恥ずかしさをわかってくれると信じている…)



□■□■□■□■□

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日連載中


banner_マンガ紹介


 

Shufoo!アプリダウンロードはこちら】

「shufoo」アプリダウンロード

 

 

Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちら】

パソコンやWEBブラウザで見る人向けアドレス