おはようございます!
昨日は文化の日、
そしてまんがの日(日本漫画家協会と出版社5社が2002(平成14)年8月に制定)&手塚治虫先生のお誕生日でしたが
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか( ºωº )我が家は各自自由に仕事したりお絵かきしたり本を読んだりマッタリ過ごしました。

昨日はワニ話がLINEのTOPICSに取り上げてくださったみたいで…!
嬉しはずかしありがたや~!、そしてなんだか申し訳ない…!

お友達’sもみんな更新頑張ってるので…私も無理しないように更新頑張ろうっ(笑)



さて

靴が履きたかった

最後はネタになってくれたし…!!(笑)


もう普通の靴やヒールのある靴は
二度と履けないと思っていた時期があるせい
かもしれませんが…

たとえ安物でも、思い出のあるモノを処分する時って
なんだかセンチメンタルな気分に…!(笑)







いまは普通の靴も、無理しなければ履けるし
歩いてても痛みが出てこなければ一日中
バレナイレベルまで回復してくれてるので
本当に良かったです…!


いつも一緒に遊ぶ友人らは事情を知ってるので
私以上に気を使って対応してくれるので私も気にしすぎず普通に過ごせます。
彼女らの存在、ありがたや~ありがたや~!\(^o^)/

あ、かしこまった席や仕事の打ち合わせは
普段は長くても数時間なので、ヒールも低めならほぼ影響なしなのです。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

軽く読める創作漫画毎日連載中デス★。


banner_マンガ紹介


 

Shufoo!アプリダウンロードはこちら】

「shufoo」アプリダウンロード

 

 

Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちら】

パソコンやWEBブラウザで見る人向けアドレス