いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます~!

過去の記事制覇してくださった強者も、ありがとうございます!(*´▽`*)
TwitterやFacebookのほう、すっかり自動更新通知だけになっちゃっててごめんなさい。

色んな意味でのお仲間さんが今後も沢山おられることを祈りつつ更新頑張ります!\(^o^)/

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だらりとした4こま風の絵日記ぶろぐです。
創作的なオチとか期待しちゃう人にはおすすめできぬぞ。





お友達がダイエットに立ち向かおうとしているらしい。

しかしながら、ダイエットしなきゃー★て楽しそうに言ってる人は
太ってない法則です(真顔)
ちょおま、全然太ってないよー☆て言われるの待ちなんじゃろ?そうなんじゃろ?(微笑)


ダイエット


よくありがちな展開。

※あくまで一例なので、ダイエット関係の詳しい数値に興味のある人はGoogle先生や専門家にご自身で聞いてくださいね☆。


ほんの気持ち、痩せた自分を妄想して終わる。

世の「そろそろダイエットしなきゃー★」て、老若乙女達の社交辞令的コミュニケーションなんでしょう?(うふふ)



「痩せるには○○すると良いですよ!」っていうお話は
老若男女問わず、よくいろんな人から伝え聞きますが
何かを制限したり、購入しないといけない系は実戦経験ほぼ無し。

私の場合は、以前記事にしました足の事情のリハビリ先生のチェックのおかげで、ここ数年は3キロ減維持。順調に回復してマス。ありがてえありがてえ。\(^o^)/<ただもうすぐ迫りくる年末年始が恐ろしいですな…!!!!


とりあえず、若い頃とは違うので…
無理せず年齢にあったベスト体重の維持努力をしつつ、あわよくば次の健康診断の頃には
体脂肪が健康的にジワジワ減っててくれれば一番でございますなっ☆
栄養バランス崩れや筋肉が落ちないように気を付けましょい。

私もダイエット開始宣言はしなくなりましたが
年中無休であわよくばを目指しております(ニコッ)。






ただ、痩せたら着れると思ってとってたタンスの中の服とはそろそろ決別しようと思う(まだいってる)。


~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★



banner_マンガ紹介

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/

【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】

PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】