いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
当BLOGダラダラ絵日記ですが、まったり楽しんで貰えると嬉しいデス~!

連休、皆様いかがお過ごしでしたか。
ちなみに11/23は勤労感謝の日でした。
連休と聞くと胸躍るけど、実はそれがなにゆえの休日だったのかすっかり忘れがちな我が家です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



理想と現実の妻



愛 すごく いたい。



いろんな意味で夢見がちな妄想は大得意です。


寝てる時に、二重あごにならない嫁など、きっと妄想ですよ?





たぶん、どこの母も嫁も睡眠時はジャバ化してるはず。

【直筆サイン入り写真】スターウォーズ ジャバザハット役 STAR WARS 映画グッズ

この記事読みながら、いまあなた思わず二重アゴ確認したでしょう?


ないだと…?キミはとてもとても細いお人か (羨ましいですねオイ)




□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★






お友達がクリスタ環境になってきたので、作成会話が多くなってて
クリスタの使っていなかった機能をためすのが最近とても楽しいです。
3Dモデル人形とかメッシュ変形とか全然使ってなかったんですがナニコレすごい!使いこなしたい…!。
フリルブラシは自分で作ったやつです(使えて満足)

二葉2ちゃん

↓二葉ちゃん…?

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】



★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング