【年末の実家帰省開始につき、これは予約投稿です】



2015年が終わろうとしていますが
皆様のなかで2015年はどんな一年でしたか?




2015年の思い出



さてここで
旦那氏の中で一番記憶に残った
出来事を振り返ってみましょう。







胸のボタン




いまだに思い出し笑いされます。
どんだけ。





では、皆様良いお年を★。





お正月の暇つぶしに過去記事制覇してみませんか★

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~惚気大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版


※収録作品はブログ掲載終了。

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

私の一年は、新しいことに挑戦したり充実もしてたし、楽しくあっという間でした。

ブログ活動もとてもとても楽しかったデス!
それも、楽しんで読んでくれたみんなのおかげです!
みんなのコメントのおかげで、やる気が出ない時も、どれほど元気が出た事か!

コメントやTwitter,感想メールなど
遊んでくれて、本当にありがとうございました!(*´▽`*)

連載中の「となりの芝は青い」ですが
年始の1~3日間、フルカラー展開されます。
アプリの性質上、掲載期限が有りますが
良かったら見てやってください