※続き物展開中&管理の都合でブログのほうのコメント閉じております。→コチラの記事にて補足
一時的と考えていますので、コメ欄開く時がありましたら、よろしくお願いします★


いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


恒例の年末年始実家帰省に合わせて
過去の義実家での出来事を振り返っています★



ちなみに私と義実家の関係(思い出)はこんな感じです(古い記事から順にドウゾ)。





義両親共、不器用すぎる。



お互いが相手に気をつかっているだけなのに
なんで喧嘩になるのだ…(困惑)


「そっか、ごめんな!協力ありがと!」でいいじゃないのー(((( ;゚Д゚)))


義母、頑張って塩分計算したり、旨味&お出汁で味付けてます。
…あの努力で怒られちゃ、義母もイラッとくるだろうなぁ…。


お義母さんの努力を賞賛すると義父が拗ね
義父の配慮に理解を示すと義母が拗ねます()

結果、喧嘩が始まると地蔵のようになる旦那&私…
(喧嘩に関心を示さないのが一番早く解決する)




続きますぞ。





topバナー

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて




□■□■□■□■□□■□■□■□■□