リアル都合で慌ただしい時や、帰省中は予約更新です。
多分いろいろ反応出来てないと思います!すみません( ゚Д゚)


恒例の年末年始実家帰省に合わせて
過去の義実家での出来事をちょっと振り返りますネ★。

ちなみに私と義実家の関係(思い出)はこんな感じです
(気になる人は古い記事から順にドゾ~。blog引っ越してくる前に一部整頓削除してますが…)。



これまでのお話。
「義母の料理がしょっぱいんです 」(ズバーン)
義母の料理が塩っぱい2
旦那ちゃんに拒否された時は
ワタクシにお声がかかります。

結婚当時は…どこのお嫁様もたぶん似たようなものだと思いますが
まだ義母たちへ意見できる状態ではなかったので…(様子見という名の猫かぶり)
いろいろ理由を付けて回避してみるものの、完全拒否できませんでした。

おかげで順調に太っていったYO。


(懐かしい思い出)




ブログに書いているのは
過去(結婚当時)の出来事です。

いやいまも頻繁に発動している(微笑)


※当BLOG
続き物の時や、いただいたコメントでの
ネタバレや影響防止したい時、またリアル都合により
管理しきれない時はコメント欄が閉じられます(^◇^)


topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて




収録内容はもうブログにありませんが、ただの惚気本です★
服用購読は各自の自己責任にてどぞ(笑)