いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

義実家ネタは描き貯めが無くなった&ちょっと頭の切り替えが必要な時期なので
また気が向いた時に描こうと思います!\(^o^)/


テレビが無い生活1png


ボッチ回避にこだわる私カッコイイ時代が私にもありました(ちょっと違う)


テレビが無い生活2png

今週は、まだ旦那以外と喋ってない


でもお友達がいっぱいチャットしてくれるから
寂しくない…!寂しくなんかないぞ!

パソコンやネット全然やらなかった時代って
暇な時って、何をしてたかなぁ…?

(私の青春は、ほぼ薄い本と漫画とゲームです)


いまや年寄りもスマフォやパソコンを使いこなす時代ですものね。ふふふ・・・



そんな私が最近一番よく見るのは
通販チャンネルです。QVCとかshopチャンネルとか!(笑)

最初、小馬鹿にしていた商品のはずが
いつの間にか洗脳がかかっていくのがわかる…(ほしい)

topバナー
~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

鍋とかミキサーとか包丁とか
どんだけオマケが付いてどんだけ値引きしてくれるのか
旦那とよく盛り上がりますwww。

どんどんオマケが増えていく。
 
【6,980円相当特典付き!】セラフィット フュージョン ダブル鍋セットあす楽対応開始!緑のセラフィット【フライパン】【片手鍋】【両手鍋】【北斗晶さん】【すべーる】【スベール】【cerafit】
【6,980円相当特典付き!】

↑おまけいらないから7000円引いて欲しい!と毎回思う

↓ 欲しくないのに見入ってしまう(動画です)