いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

昨日の記事
クマ喜んで貰えてよかったデス!ww

あの手のネタ、思ってたよりみなさんお好きなのね!?安心しました!ww
若干下ネタ気味を連日でしたので、もうライブドアの中の人には嫌われてしまったかも…と思いつつ…(いやあれは高尚な乙女の恥じらいに対してのお悩み解決的な考察であって決して下品を狙っているわけではうんたらかんたら)



さてまた淡々とした日常。

うちの旦那氏は、朝に弱い。

と、いうか、電子音目覚まし耐性が強い。

旦那の目覚まし


アラーム<隣室から漏れる妻の声(音)


なんで・・・・・・・・・・・・・・・?(震え声)

旦那の目覚まし2

なるほどそんなに妻が好きなのね(動揺)


いややややや、人の生活音や話声の方が意識覚醒しやすいんですよ?とか
どうぞここでそんな正当論や無粋な事をおっしゃられるなウフフ。

適当に愛だと思わせておけば家庭内は平和なので酢(微笑)


電子音より音声に反応する旦那には、
ミッキーが話しかけてくれる系とかの方が良いと妻は思うのよ!

ミッキー フアンタジー 音声 目覚まし時計 【ミッキー&ミニー】 (ウォルトディズニー ミニー ミッキーマウス) 置時計 目覚し時計



ハーイ★ボクミッ…



お弁当の為に旦那より早く起きる私は
携帯の癒し系アラームでお先に優雅な目覚め。

そして朝はオナラが出やすい。


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





一時期みんなに心配された残業続きっぷりでしたが
年が明けてチームが変わったおかげか、残業も前より減って
遅刻もなく通勤しています。

前は体が心配になるレベルだったので本当によかった!
旦那の事を心配してくれてた人たちありがとう~!