いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
今日はお知らせでございます。


キャプチャ


「教えてgoo」さんで、11話が公開されました。

されてました、が正しい…!(笑)
すみません、私の方には掲載事前通知が来ないので、こちら事後報告になります…
今回は1話ずつなのかな?(よくわからない…)
お暇つぶしに良かったらどうぞ―(*‘∀‘)




私の過去体験か?と聞かれるのですが
基本、マンガにする時には編集的な展開修正が普通に多々入ったりします。
(打ち合わせの段階で、これだとわかる人以外にはわかりにくいとか。オチが全然変わったりもします。)

ゆえに、友人知人含めたナニかを足して割ったり、いろいろ混ぜたりな感じのお話になっています。
「周囲の体験をもとにした創作」と、ゆるく読んでいただけるとありがたいです。

shufoo!さんはめちゃリア友人と担当氏の協力を得ながら描いています\(^o^)/


お知らせのみなのでコメントは閉。

更新通知ボタン
~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★