いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
現在、中の人は風邪ひきさんにて低出力生活中。ハチミツもマシュマロも食べてる!


この記事は、風邪ひく前に下書きしてあったものを、やっとこさまとめたものです。



お花見とLINEイベント


というわけで
寛大な旦那様は、土日ゲーム三昧。
妻は都心。渋谷ヒカリエへ。


つい先日ドドーンとメディア発表された、
開始10日で20万枚の申し込み突破とかいう
巷で話題の「LINE PAYカード」についてのPRイベントが有りまして。

以下、モニター記事でございます。
お花見とLINEイベント2

「LINE Pay カード」のモニターイベント体験して来ました。

四コマの中では、いわゆる「一主婦として」
イベント中の「記憶に残った部分」を抜粋しております。

ワタシは知っているの…
長々と、ここで文章だけを羅列しましても
イラストや絵を見るのが好きで来てくださってる場合
商品モニター記事は基本スルーされるということを…(笑)



なのでとりあえず
あらそんなのがでてるなんて知らなかったわ?話題なのね?とか
あら…手軽で便利なカードなのね!?ポイントまでつくならイイ感じね?

というところを、なんとなくお伝えできれば!w


んで、うっかりちょっと興味が出ちゃったかたは
続きと、是非こちらを!(*´▽`*)→LINE PAYカード

「LINEpayカードってなーに?あなたの疑問にお答えします」のコーナーとかすごく分かりやすい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式の説明ページに飛ぶと、いっぱい画像付きで説明がかいてあるんですが
(うちのブログよりむしろ文字が少ないのでそっちの方が良いかもしれませぬ 笑)
主婦的に特に嬉しいポイントとしては

無料でカード作れて
いろんなお店で使える。


コンビニやスーパーなど国内外のJCB加盟店約3,000万店舗で利用できる。
もちろんインターネットでのお買い物にも。


カードを使うたびにどんどんポイントが貯まる!

ご利用金額100円ごとに2ポイントが貯まる!(還元率2%)
貯まったポイントは1ポイント1円換算で、1000ポイントからLINE Pay残高に交換可能です。


このあたりでしょうかw


主婦的には提携少ないところやポイント付かないとこで
買い物する気には、なかなかならないじゃない?(本音)


LINE Pay カード スライド資料 (20)

お子さんのお小遣いカードにする利用法などの声も出ていました。
買い物されたタイミングで決済通知が来るので安心。
チャージ上限があるので使いすぎも防げる。

LINE Pay カード スライド資料 (7)

銀行とリンク付けることで自動チャージとかも出来るそうです。
(既存のイメージだとWAONカードが近いかな?)

LINE Pay カード スライド資料

今後どんどんポイント提携先が増えるそうだし
とりあえず、私の場合、個人的に買い物する機会の多い
画面の中に見えた、Amazon、WAON、ポンタのポイント提携はかなりウレシイデス(*‘∀‘)

LINEスタンプもカードから簡単に買えるので、さっそくうっかり買っちゃったりしましたが
今後もどんどん機能や提携が充実してくれますように…!\(^o^)/超期待。

LINE PAYカード



私はカラフルなカードにしました( ^ω^)
ブラウンと悩んだ…




今回参加したこのモニターイベント。
イベントはLINEさん主催なので、ライブドア以外の、アメブロガーさんも大勢おられましたYO!
見知らぬ人たちの中で、一時はどうなる事かと思ったけど、アットホームな進行でやってくださって、すごく楽しめました。

過去に商品モニター企画はいくつか体験して来ましたが(くらら名義以外でも)
探すと、たまに企業さんが一般応募募集してるので、みかけたら参加してみるのも楽しいかもです…(*‘∀‘)

有名な企業のオフィスや裏側とか見れるチャンスがあったらぜひ潜入してみたいデスな。

だって一主婦がそんなとこに入れる機会とか滅多にないしネー!\(^o^)/





で…土曜は実家に泊めてもらって
日曜日に帰宅したら

酒とバナナとチーズとお菓子とゲーム三昧で
自堕落を満喫したらしい残骸と、それはそれはご機嫌な旦那の姿がありました。

旦那のキャラレベルいくつ上がったんだろ…。



更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング




ついでにうちのスタンプ
良かったら利用してくれると漏れなく喜びます\(^o^)/




ところでところで

LINEスタンプ作ったことがある人は
「LINEスタンプ富豪?ナニソレ美味しいの?HAHAHA的な夢が爆死するほど悲しく微々たる売上に驚愕」および
その換金の手数料に,、「は?なに言ってるの?手数料で売り上げ全部消えるやんけー!」と泣いたことがあると思うのだけど(真顔)

LINEスタンプの売上…、LINEpay換金だと手数料無料ななんですって…ご存知でした…?(私最近やっと…)


つまり、LINEPAYの登録すると簡単にカードも作れるし
LINEスタンプの微々たる売り上げを、手数料取られずPAY換金できるということだ(はっぴー!)

※売り上げ→PAYは無料だけどPAYから銀行換金には手数料と本人確認登録が要ります。

http://creator-mag.line.me/ja/archives/1036243460.html