いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


スマフォデビュー

カエルコールに使うくらいしかしてないとか
アプリ使いこなせないといいつつも
キャンディクラッシュシリーズにハマったらしいです。

ゲームやり始めたら慣れるのはすぐですな…!(笑)


私も片手では出来ないので
ゲーム対戦すごい慣れた感じでやってる人を見ると
思わず見入ってしまうのでした…!。

このあいだ、大繁盛しているモンスト物産展の前通ったんだけど
あれ面白いのかしら…。
成長ゲームはやり始めたら止まらなさそうなので控えているのだが…


更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


いつもポチやコメントありがとうございます!
外部の記事や過去記事にもわざわざありがとうございます!
日常絵日記描いてるだけなのに、みんな優しい!
その1クリックや反応が、私へのご褒美&励みになるのだよ…。
外部でのお仕事やブログはアクセスして貰えるだけで
結果的に評価につながったりする世界なので、とてもありがたいのです…!


ところでところで

Twitterで交流させて貰っているコウイチさんのブログ
残念な嫁ちゃんがライブドアさんにお引越しされてきました\(^o^)/
キャプチャ

おススメおススメ!ぜひ遊びに行ってくださいませ★http://zannenyome.blog.jp/


PC版ではサイドバーには
友人知人お友達ブログへのリンク(テキスト)欄もあるのですが
そちらもおススメブログたっぷりなので是非どうぞ★(随時追加)
バナーリンクのページとかも作りたいナぁ…といいつつ早数か月…


ワタシ氏やムッキー嬢のブログに吾輩
特に頻繁にお邪魔しております模様…(ありがちょ!笑)