いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



電車の中での暇つぶし…

つり革


旦那氏は両手が多いかなぁ…
持ち方でその人の気分やお疲れ具合がわかるとかもネットに有りましたが
どうなんでしょうね…!(笑)
暇な通勤通学中に妄想するのは楽しそうですw

そいうえば、つい先日
つり革ちぎった人がニュースになってましたね!
アレを引きちぎれるってどんな腕力…!凄い(笑)。
みんなが使うもの、大切に綺麗に利用しましょうw








そしてお知らせ。

教えて!gooさんで連載中の漫画が
#14~17までが更新されました。≪順次更新
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/ito+clala/

26_#11


オタ&同人&腐ネタOK!という人、むしろそっちが好きという人、
心が広くて理解のある寛大な人向けです(それ以外は自己責任で…)

うっかりポチっとしてもらえると喜びます\(^o^)/
主人公はマヤちゃん。エッセイ調の創作系。

キャプチャ



更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■
昨日の記事の。

☆muse☆さん しゅーまいさん はるかさん makaniさん キィさん まゆみさん まことさん フクミーさん なこさん あすたさん irucaさん セッキーパパさん みずけんさん すももさん miyuさん *さん inokoさん 桜乙女さん コウイチさん

まほさん ちまさん ぷりじんさん 他過去記事付けてくださった方々もありがとうございます!

はじめまして&いつもありがとうございます!\(^o^)/

文章じゃなくてカエルの絵文字だけ送られてくることも多いデス。
会社の最寄り駅じゃない帰宅途中からよく送られてくるんで、いまどこだかわからない!(笑)

あると心配しないで良いし時間も気にせず有意義に使えるしで、嬉しいですよね~(*´▽`*)

私の方が出かけた時は私はするんですが、7割の確率で返事はないかな。たぶん相手は気分で動いてますw
そしてご飯が用意されてるわけでもない……共に強く生きましょうぞ…?(笑)

こまめに連絡入れてくれるとか聞くと愛を感じますが、回数多過ぎるのも大変そうですね…!
お迎えに行くよメールとかなんか懐かしい!甘酸っぱくていいなぁとか思っちゃいましたがw
何事も、丁度いいバランスでお願いしたいトコロですよねw!(笑)


漫画も読んでくれてる人が居て嬉しいwwwwww
結婚してから買わなくなった方だけど、やっぱり漫画大好きなんですよ!


さて
また少し頑張らないとイケナイ日が続くので
ここ数回、出来るか試してたお名前返し等が出来ないことも多くなりそうですが(がんばる)
とても励みになりますので!良かったらまた遊びにきてやってくだされ~♪