いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
仕事の合間の息抜き落書きでございます!(こんなので通知行ってゴメン…)

ちなみに今日は31アイスクリームでレギュラーシングルコーン100円らしいですよ!?
(公式サイト超重い)

頭が暇な時に
過去ネタの描ける部分ってどこかなぁと模索してみたりしています(*´▽`*)
(旦那や周りの関係的にNGなのもあるので…)

むしろもっともっと絵日記ブログ増えてださい(私が読みたいので

過去のお話
創作でもいい。なんでも読みたい。


そんな中
教えて!gooウォッチさんで20話が公開されています。
Twitterの方ではお知らせしましたが告知ノルマ的な大人の都合でコチラでもスミマセン。

闇歴史的なナニかが潰され捏ねられ改変されつつ…

21話以降の公開はネームの返事待ちなのでしばしお待ちを。
お暇つぶしにでも良かったら見てやってくだされ

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


主婦あるある的な日常は↓コッチで描いています。
現在190話くらい。最新30話分が見れます。

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒロさん のぞみさん *さん みんさん ちえさん ゆかさん キオさん いつママさん miyuさん マトリョーシカと魔法のランプさん ぽにょにょさん ゆんさん りんちゃん inokoさん りんごさん まるるさん さとみさん ありすさん はるさん みずけんさん 悪気なく凶悪(笑)さん キィさん 子持ちししゃもさん 名無しのauさん

いつもありがとうございます!(*´▽`*)


みなさま連休いかがでしたか。楽しめましたか。思いで出来ましたか。ゆっくり出来ましたか\(^o^)/
家族の為にGW頑張った皆様、ほんとおつかれさまでした!(笑)

私も連休中のノルマは、なんとかこなした感じになっています…!
(何度か息抜き外飯させてもらっちゃって旦那に感謝感謝でございますw)
じわじわ頑張ります\(^o^)/