いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
(下の方に前回の記事のおまけ動画が有ります)

先日電車に乗ってたら、見るからにすごいご立腹な表情の人がおられまして( ºωº )
なるほど、その表情で怒ってる時の心理とは果たして…などと、ぼんやり考えていたわけなのですが。
怒り方
これはあくまで一例なかんじですが(笑)

思い返してみると身近な人もそれぞれいろんな
怒り方や癖があるなぁと思いかえしてみたり( ̄▽ ̄)


そういえば
集中してマンガ読んでる時も、無意識に主人公たちの表情につられてたりするんですよねwwww

この絵を描く時にもまんまと
百面相しながら描いてたわけですが。

人前で漫画を読む時は表情に気を付けてクダサイネ★
(観察する側は面白いけどw)


ちなみに現在の我が家は、旦那氏が穏やかな生活を好むおかげか、あまり怒らないで済んでおります…
(旦那がゲームで夜更かししすぎてる時くらいかな!w)

更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

現在リアル事情でいろいろ低出力中となっております。
更新のほうは出来るだけ頑張ります…!\(^o^)/みんな優しい…ありがとぉ
お仕事漫画のほうは相変わらず更新されてるので、よかったらそちら見てやってください。

前回の記事に描いた固い羊毛フェルトの動画
TwitterにUPして埋め込むという技初トライしてみまする!\(^o^)/


Twitterのほうでコメントくれた方々、ありがとございます!
旦那氏も、あんなので皆に笑って貰えるなんて…と困惑喜んでました(笑)

動画だと実際より音が小さいナ~


固くし過ぎて、針がもう刺さらないらしいデス(ゆえに完成)

私も作業が落ち着いたらチクチクやるんだ…!




羊毛フェルトのふわふわ子猫 [ はっとりみどり ]
羊毛フェルトのふわふわ子猫 [ はっとりみどり ]