いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


俺の歴史1の続き

俺の歴史2-1
俺の歴史2-2

「俺のコックピット」にたどり着くまでの道は遠い…!?






ストリエさんで
「くららんちの裏側」を
始めました\(^o^)/<投稿機能で悪戦苦闘してますww

『くららんちの裏側』

キャプチャ
さっそくフォローやお気に入りありがとうございますー!



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング




□■□■□■□■□

前回の記事へのコメントいただき
みなさん結構相方さんの収集に苦労されておられるようで…!( ´∀` )芽生える同士意識…!(笑)
そうそう!定位置におきたがるというか!
管理下におきたがるというか!


「覚悟を決めて押し入れから引っ張りだしてから廃棄処分待機で2年」とか超わかる…
それただの移動じゃんみたいな…!(笑)
我が家も解体すれば○○と××は売れる!って言い始めてから何年経ってることやらww
見てないふりするのもなかなか大変なブツの山でございます( ´∀` )


ちなみに
我が家の押し入れには、
夫婦そろってゲーム好きだった名残で
新旧いろんなゲーム機種が残っています…(まだ動くYO)
バーチャルボーイとかドリキャスとか!w

あれをまだ捨てられない気持ちは私もわかるので
「俺の歴史(自作PC)」も完全否定出来ないんですよね~

理想論だけでは
なかなか回らないのが人生…(悟り)

ゲーム、PC、本、工具、専用ルームを快適に作れる家が欲しいな!w(世の旦那様の夢かもしれぬ)