いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

これまでのお話。

旦那と本
旦那の検問
旦那と本3

俺の本は俺の本。
奥さんの本も俺の本。
義実家にあるのも俺の本。



旦那の部屋には本があふれております。
綺麗に管理されてるから、まだいいんですが…

私の「本来の理想」は、仕事で必要なもの以外の
物がないシンプル生活なのですぜ‥

(しかし文具雑貨を見るとトキメキで動悸がする人種なのでまるで説得力がない)


「あったらいいな」は無くても済むモノ。
「あっアレ買ってこなきゃ」は欲しいモノ。
「あっいつのまにかカゴに入ってた」は衝動買い。←年中コレ。


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

クリスタルドラゴン!懐かしい!ディモスはどうなりましたか∑(゚Д゚)
生徒諸君は気になってるんだけど周りに持ってる人がいなくて実は読めてません…

篠原千恵先生やさいとうちほ先生とかCLAMP先生集めてましたわ…ハチクロとかキスとか花ざかりとかも好きだったナ~( ´∀` )
初期はファンタジーとかキラキラな絵が好きだったけど、オタ開眼したらジャンル幅が広がって大変なことに…!(笑)

コメント読んで懐かしい漫画思い出しちゃったので
持ってないのは今度チェックしたい…!\(^o^)/置き場がない