いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

お引越し検討のあたりから、猫様の下僕になるまでの展開をまったり更新予定。

当方、猫オンリーブログではないので
今まで通り、ただの日常絵日記も随時更新します\(^o^)/

猫以外興味が無い!って人は、他のネコブログさんがおススメ★
訪問先でもマナーを守って自己責任でドゾ~!

このブログについては過去記事を制覇していただき、お察してみてクダサイネ(° ꈊ °)<基本、今後描きそうな可能性があるネタバレには触れない感じで展開中デス。

ここ最近のお話の流れ(降順)

引越し編2-1
我々愚民の心を前向きにさせ、全財産をも操る、お猫様のチカラ…



(ペット不可物件で飼ってるつもりのエア猫さますら神々しかったというのに、柔らかなモフモフに手が届くとなればなおさら…)


真の猫好きにしかわからないであろう痛々しい人種ですみません。

これまでは環境がペット不可だったので
出来るだけ猫を飼う事を考えないようにしていたけど
猫様モフモフ解禁したから、もう性癖()を隠す必要が無くなったんです

あああああくまで改変有有のブログ記事ですから面白おかしい人っぽく描いてるだけですからホントの私は冷静ですから。

更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



IMG_3792


私には、今週終わらせないとイケナイ仕事が有る。(やりなさい)





あのヒヨ玉が…!