いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



いつまでたっても現在にたどり着けない気がしてきたので、
お引越し検討のあたりから、猫様の下僕になるまでの展開をざっくりザクザク進めています!
引越し内容の詳細を全部書くとなると身バレしますゆえ、近況報告抜粋感覚にてご容赦ください
(笑)

※基本、すでに終わった出来事をブログ記事にしています。進行形ではありませぬ。


この辺の出来事は、先月書いた「僕のコックピット」あたりとリンクしてます\(^o^)/



昨日の記事
「僕の物は僕の物だから~」

引越し編3-4


コックピットやら旦那氏断捨離がんばる!な記事を書いた時に
その後どうなったのかwと気にしてくれていた人がおられたので
こんな感じの結果になったことをご報告しますわけなの。

でも前回同様、コレクター癖が有る方々や捨てられないヨネーみたいな賛同を貰えて旦那ちょっと喜んでいました!w(俺だけじゃない的な意味で笑)


高校時代のジャージや、もうずっと着ていない物が入っているという旦那の洋服収納から

グンゼのパンツ


会社の運動部入ってた時に、揺れないように安定させるため(何を、とは聞かないでくれたまえ)
スポーツ用サポーター替わりに使おうと試したんだけど、やっぱり微妙だったのでそのままお蔵入りしたらしいデス。

よくわかんないけどスポーツ用途にも使えるもんなのかしら(笑)



スポーツ時専用のサポーター持ってるので、たぶんいまはそっち付けてると思うよ!(たぶん)


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング




CIMG2450
ぐりぐり…


まだすんごく小さく見える時が有るんだけど

IMG_3936
幼毛が抜けてきて、大きくなってきた~