いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




不用品ジャナかった
(絶秒な感じのサイズ違いなので、使えないことはないのだけども…けども…)


今年の旅行やイベントにかかる娯楽予算は
できるだけ全部「家」に計上しようね
二人で話し合ったのをすっかりわすれていた。


そんなこと言ってても
心優しいダーリンが私の誕生日に枕元に置いてくれると…信じている…信じている…信じt…


↓サンタさん、これだわよ(年内まで譲歩)







~のほほん暇つぶし~
絵日記&雑記
4コマ:日常
4コマ:夫婦


~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング



1コマ目の線画やたらゆがんでいるのはグリ姫からの無邪気な嫌がらせにあったからでございます・・。


キャプチャ

話題のポケモンGO\(^o^)/昨日から日本でも始まりましたね!
速攻ダウンロードしたら旦那に笑われてしまった…。
ヒキコモリを街におびき出すパワー凄まじい…!www


名前そっくりな偽物や、攻略関係でも詐欺アプリが有るそうなので、ダウンロードする際には気を付けてクダサイね。

私は任天堂の公式ページに有るリンクからダウンロードしました\(^o^)/


IMG_4067

すいかあああああああああああああああああああああああああ。


というよりは、瓜っぽいメロン味かな…?(´_ゝ`)



ファンタのライムはファンタにしてはさっぱりとして飲みやすい\(^o^)/