いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



グリママさん

譲り受けた瞬間に「グリママさん」が誕生しました。


あ、呼ばれるのが嫌とかじゃなくてですね。
確かにウチの子なんだけど
でもお母さんて、お母さんだしな…?という感じだったのですが

「飼い主として猫を育てる」んじゃなくて
「親」として育てるって感じですかね\(^o^)/


で、実際に育て始めてみると…
グリママさん2


グリさんが私を母と思って呼ぶのなら、そうです私がグリ母です。

ご近所さんにも病院の方々にも普通に「グリママさん」と呼ばれるので
あっという間に受け入れました!(笑)そうですこの子はうちの子です。

そして多少大きくなった現在も、夜中になると赤ちゃんになるので慢性的に寝不足です(かわいい)。
旦那のほうには全然行かないので、私がグリさんの寝ぼけた愛を受け止めています…(かわいい)。


仔猫可愛いけど…生き物を育てるって、可愛いだけじゃないのよね…!

もう割り切って下僕にならないとやってられんレベル悪戯や我儘も多々ありますしね…!ww

キャプチャ
あいや~甘えん坊バレてお恥ずかしいてへー。



トラさんは、もっと小さい頃から飼っていたので
実母は大変だったのかなぁ…あれ~記憶にないなあ…と思っていたのですが

先日母と話した時に
「お母さんもトラ早く落ち着いてくれないかなあって思ったもん」
といっていたので、やっぱり母は「トラママ」だったんですね(笑)




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ


人間の子と猫の子、育てる大変さのなんて
比べられない位違ってて当たり前のことでございますよ。
命みんな育てるの大変だけど、でもやっぱり可愛いのよね~( *¯ ³¯*)