いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
3連休いかがお過ごしでしたかー。


IMG_5127

なんだか今日は とっても寒いのです。



旦那は昨日体調不良でダウンし
わたくしめは、グリさんのネコ砂とか買い出し行ったり
掃除と仕事で、まったりと終わりそうでございます。


今日は
旦那もグリさんも
ずっとお昼寝中。


IMG_5003

「ゴウンゴウン箱から出て来たコレはなんニャー」



天気予報だと
台風16号が日本を横切りそうだけど
被害が出ないと良いですよねえ…

IMG_4261
くっつくとあったかいねえ。ニコッ


グリさん、犬歯がいま乳歯の隣にチョコんと出始めてるんで
ぜひそれを拾いたいところです…!\(^o^)/
あと、今思うと、たぶんあれそうだったんじゃないかなって
掃除機で白い石吸い込んだ記憶もあるんですよね…掃除機のゴミ捨て気を付けよう…


コストコのピザがもう四角くないんだって!って旦那に伝えたら旦那も驚愕しとりました(笑)
今年もコストコ行ってるハズなんですが全然わからなかった…!(;´Д`)
結構値段が代わったり、中身も変化してるんですねえ…(笑)


ウチの使ってたレンジは15年ものくらいでした!(笑)
当時でも、お弁当や牛乳ボタンがあるなんて!ってウキウキしたんですが
いまは比較にならない程充実!使いこなせる気がしないよ!ww

サイレントにゃー!そうだそうだ。その名称が出てこなかったんですが
あれ、されるとキュンとしますよねえ( *¯ ³¯*)もうオマエ―――なんだよぅ…!ってホント可愛い…



そしてお久しぶり…!お久しぶり!\(^o^)/コメありがとう~!


猫ブログとか昔からよくチェックしとります!(笑)

ツイッタフォローもありがとうございます。
相手から行動やリプない場合は相手がその距離感を望んでるんだから
そっとしとくのがイイヨと言われたことがあったので
ウッヒョーイ喜びながらも人見知り&ヒキコモリ。申し訳ない。

そして私からしたらTwitterで知らない相手に自分から絡める人はコミュ障とはいわんのだ。
返事に困りすぎて放置とかタイミングを逃すとかしちゃう人種もいるのだ。
すでに「楽しそうなアレは別世界だから気にもしないわ★」のようになっている人種がいるのだ(ここに)そこわかるかね明智君。

ゆえに私のTwitter、ほぼ業務連絡専用みたいになっちゃってます☆(つω`*)テヘ★何が言いたいかというとそんなアカウントだけどフォローありがとうございます!\(^o^)/ってことです。


良かったら、また遊びに来てねー☆

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ