いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



さて、話題のコレ。
新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
新海 誠
KADOKAWA/角川書店
2016-08-27



きみのなは



興行収益とかにばかり
目が行くようになったらヤバいですかね…?

本編観てる最中に
ちょっと心配になったけど、まだ…まだ大丈夫だ…!w

おばさんになってもお婆ちゃんになっても
恋愛ものとか胸キュンキュンしていたいぞ!ww


というわけで、ずっと気になってた
「君の名は。」を先日観てきました。
前評判凄かったですが、いやー良かったです…!\(^o^)/

オタ心を刺激するシン・ゴジラとは
また違うピュアさ!そして安定の王道感!(笑)
観終わった後に熱く語るというより余韻に浸ってしまいました。


映画系などはネタバレ避けると何も書けなくなるんですが
思わず絵を描きたくなりました…!\(^o^)/

おいおい最後、まさかの展開は勘弁してくださいよ?とか
ハラハラ見守っちゃいましたが
いやア…じりじりキュンキュンするのっていいですねー!


私も時期的に今更感強い位なんですが
(もう最近毎回忙しくていつも駆け込みですよ…!)
まだの方は是非~!


曲も良いよねぇ…!
やっぱり動画で見てほしいなぁ。



キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて


おしえて!gooさん
順次更新されております!


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ




猫スタンプもそのうち時間が取れたら作りたいなあとは思ってるんですが…!時間がー!(;´Д`)

キャプチャ

人様に見せれる写真が無くなってきたぉ!
どれもピンボケ&室内映りすぎゆえ却下。ご理解くださいませませ。

写真選ぶのも結構時間がかかるわけよ…(可愛くて見入りすぎる駄目感)