いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


過去の義母たちとかの記事

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ



義母の押し

義母ぉおおおお!


旦那氏に言われて駄目ってわかってたんだけど、なんとかならんかと私に打診して来たな?!(笑)



ま、マイペース加減は
ウチの実母もおなじようなもんですが!(笑)



わが家の場合は、みんな割と仲のいい家族付き合い出来てまして、
基本まだ深刻な悩みとかもなく(誰しも未来は何が起きるかはわからんのだが)
「も~、マイペースな親って困っちゃうわよねー」程度に軽く読んでくだされ\(^o^)/





義母と実母の違いは、義母は動物きらいで
実母は動物&猫好きで「毎日でもグリさんに会いたい」とか言ってるのですが
我慢できずに会いに来ちゃうってことですかね\(^o^)/
トラさん以降、久しぶりに猫愛炸裂みたいで写真喜ばれます(笑)

おかげで緊急時や長時間の外出時は
ママンにペットシッター対応やって貰える話になってるので
安心しとります。実家が猫好きで助かる~…!。



\ 猫は液体 /

キャプチャ

割と長時間のお留守番も、今では問題なく出来るようになったデロリアンぬ。

現在2.4キロ。



●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ
★blogランキングにも参加中デス★


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★




年末進行の調整がメチャ始まってまして
仕事や作業優先となっております…!色々放置で申し訳ないー!

Twitterのほうに現実逃避の影分身が現れたら遊んでやってください…(笑)