いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ろくろ

年末進行真っ只中の、心と体を粘土が癒してくれました!\(^o^)/
ある意味泥パック的な…?w


焼き上がりに1か月くらいかかるそうなのですが
器のその後も記事にしたいと思います\(^o^)/


今回、参加されたブロガー方々

いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
くららんち」いとうくらら
ほわわん子育て絵日記」けえこさん 
たまご絵日記」ナナイロペリカンさん 
恐怖の婚活回想記」三重県さん
ノープラン生活」みっちーさん 
我が家のここち。」wacoさん

IMG_5544

お世話になった陶芸教室は「うづまこ陶芸」さん。

キャプチャ3
↑最初は職人気質の怖い先生か!?と思ってたら、実は面白い先生だった。

個人的にまたやりにいきたいなぁ。
無心で土をいじるの、すごく癒されます!

陶芸だけでなく、ブロガーのみんなと
お食事会とかお茶とかしたわけなので、それも記事に出来ればしたいところですが(きっとみんな気になるのはそっちのような気がする)

でも拙者普段ヒキコモリぼっち故にコミュ不器用でござるからぁ~
常に控えめ♥でござるからぁ~…(真顔)
そっと柱の陰から、眩しいブロガー方々を見て満足していたわけでござるよ。


マリエちゃんのトンデモナく高いコミュ能力が心の底から欲しい。見習いたい。
あ、写真撮ってくれてありがとうございます!(笑)
ホント皆の高い能力を詰め合わせzipにして送ってほしいです。そしたら即インスコするのに。

皆の記事が楽しみ過ぎ。
私どこを切り取って書いたらいいのか悩んじゃう。

(うっかりもう私描かなくていいんじゃない?みたいな流れに)

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ



目指したかったもの(無理)↓



↓オリジナル陶器の魅力でウッカリ買いそうな勢い↓
オーブンで作る簡単陶芸 090619 デビカ 【RCP】
オーブンで作る簡単陶芸 090619 デビカ 【RCP】

おやつ用の猫皿作れるかしら・・・・(諦めてない感)