いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



このたび

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2016」受賞いたしました\(^o^)/

2016ライブドア賞

 あいかわらず、身内の欲目とか身内びいきとかいう言葉は無いのかキミは(きぃいいい)



受賞のお知らせ&発送をいただいてから
到着予定日にも荷物が届かなかったので
やっぱり実はドッキリ企画か、実は欲望満載のただの夢なんかだったのかしら?とか
若干思ったりしましたが!w(昔の住所に配送されてた)

キャプチャ

このクリスタルを別々の場所に置くと、テレポポイントとして瞬間移動利用できる(違う)

2015年にニューウェーブ賞をいただいたので
まさか今年もいただけるとは…!

IMG_5656

毎度のことながら
どの角度から撮っても綺麗に室内が写りこむクリアなトロフィーに超苦戦!(笑)


これもいつも遊びに来てくれる皆さんのおかげですね!
ありがとうございます! 


これからも、自分でも楽しく続けることができるようなブログ更新頑張りますー!

 IMG_5657

トロフィーの入ってた箱はグリちゃんがもらったの…!


 

あいにく猫缶は入っていなかった。

更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ